同性のチェックも厳しい…月額制の脱毛サロンが熱い!   no comments

Posted at 10:17 pm in 未分類

冬は厚着をする時期なので、気になる毛が表に出ないので、気持ち的にすごくラクな季節です。
長袖なので腕の毛、それも肘から下が出ることはほとんどありません。
足元も厚手のタイツやハイソックスを履いているので、ちょっとくらいの毛でも気になりません。
夏は夏で、しっかり毛の処理をする季節。
休日はキャミソールを着ることが多いので、金曜日の夜は背中から手足まで念入りに処理をします。
平日も肌色ストッキングから、毛が透けてもかっこ悪いので数日おきに処理をします。
夏は気合いが入ります。
でも、春はちょっと油断の時期です。
以前、しまった!と思ったことがありました。
春の食事会でのことです。
同じ会社の女性4人と私、男性2人で仕事帰りに楽しく食事をしていました。
その日はちょうど、というかうっかりと、腕の毛の処理が甘かった日でした。
でも急に誘われた食事会、長袖を羽織っていたのであまり気にせずに参加しました。
お酒も入り会話がどんどん進みます。
春風がキツイ日だったためか、店内の室温は高く体も熱くなってきました。
長袖のカーディガンを脱ぎたいな、と思ったのですが、その下は半袖。
しかも今日は腕の毛が目立つ日。
男性もいるし止めておこう、とした所、同期の男性の一人が帰り、残った男性は50代のおじさん。
他は女性だし、と思ったのでまあいいかな、と上着を脱ぎました。
おじさんに見られても構わなかったので。
ですが、隣に座っていた女性が私の腕を見てぎょっとしていたのが、視界の端で見えました。
しまった…。
男性ばかりに気をとられていましたが、同性はよく見ているものですね。
それをきっかけに、肘下の脱毛を決心しました。
今はもうツルツルです。これでもう、どんな季節がきても大丈夫です。
私は月額制の脱毛サロンで脱毛を決めました。全身脱毛するならそのほうが安いみたいです。
ですが私はとりあえず単発コースで何回か脱毛施術をしたら、効果も高くてそれだけで満足できてしまいましたよ。
月額制にはいろうとしたのに本末転倒ですが、結果論良かったです。
脱毛 月額

Written by rei on 4月 16th, 2014

Leave a Reply