全身の体毛が濃すぎて脱毛難しい。   no comments

Posted at 9:08 pm in 未分類

私は体毛が昔から濃くって、中学生とか高校生の時は本当に悩んでたし、その分自己処理を徹底的に行ってた。中学と高校は制服がスカートだし、足に剃り残しの毛があると男子の中で気持ち悪がられちゃうから、お風呂に入る度にカミソリで剃ってた。でも、やたら濃くなって本当に困ってた。
大人になってからはあんまり生足をだす機会とかなくなったから、脇とか腕を処理すればいいかなーって思うようになって、冬の間は脇の処理も面倒くさくなってやらなくなっちゃった。でもある時に彼に「こんなに毛が濃い女の子っているの?」って純粋に質問されて、すごい衝撃を受けた!さすがにこのままだとやばいって思って全身脱毛のエステサロンを探したけど、どこも高くて( ; ; )
ネットで色々な情報を調べていくうちに、自宅で脱毛できる機械があるって事を知って色んなサイトのお勧めを見て比較して、結局ケノンって脱毛器を買ったの!ケノンも結構まとまった出費になっちゃったけど、脱毛サロンに行く時間もないし、家で出来るならいいかなーって思って!ケノンは脱毛のレベルが1から10まで選べるようになってるの。
最初に届いた時は恐る恐る使ってたけど、すぐに慣れてレベル10で使うようになっちゃった。脇とかは数回で生えてこなくなったし、生えてきたとしてもかなり薄い毛になった。
でも、使わないと徐々に戻ってきちゃうんだよね。そろそろやらないとボーボーに戻っちゃう気がする。本当は水着を着る時に気になるから背中の毛を脱毛したいけど、さすがに自分で背中の毛を脱毛するのが難しいから残念。彼に手伝ってもらえれば使えるけどね。ちょっと協力してもらおうかな。家庭用脱毛器は自分だけだと全身脱毛できないのが唯一の欠点。それ以外を考えれば便利だし高性能だしとてもおすすめなんだけどな。
もちろん自分でやるのめんどくさいっていう人もいると思うから、そんな人は脱毛サロンとかで全身脱毛したほうがよいのかも。

Written by rei on 4月 29th, 2014

Leave a Reply